
--年--月--日 --:--



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




2009年09月12日 22:50

IMG_2710s.jpg
容赦なく踏まれるので、キーボードを避難させました
机上はキミのものだよたまこくん
キーボードスペースには、もう潜れないみたいです(潜っていた頃










IMG_2713s.jpg
抱っこされて照明の紐をパンチするのがお気に入り
紐が顔にあたり危険
興に乗ると頭に爪をたてて登ろうとするので危険










IMG_2738s.jpg
舌がザラザラしていて、舐められるととても痛いのですが、毛づくろいには良いブラシなんですね
きれいにくしけずられたおぐし










IMG_2708s.jpg
だんだん朝が暗くなってきました 5時だと照明が必要
今日は一日雨でした










メモ:105日目2.1kg



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




座布団争奪

2009年09月11日 18:52

IMG_2668s.jpg
猫の瞳 どんな鉱物よりも美しく見飽きません










IMG_2674s.jpg
しなっ










IMG_2686s.jpg
ちりりのお座布団なのに>< ベッドとの使い分けならず 無念










IMG_2687s.jpg
お座布団、人気だなー










IMG_2689s.jpg
横にクッション置いてみた さっそく乗ったけど・・・どうなるかなー










IMG_2695s.jpg
ハイになって転げ回るたまこ










メモ:104日目2.0kg

         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




日光万歳

2009年09月10日 20:17

秋らしくさわやかな一日でした
目覚めから気分もよく、気合いを入れて撮影










IMG_2558s.jpg
いかにもな猫写真がとれたーワーイ










IMG_2577s.jpg
いかにも写真そのに










IMG_2590s.jpg
こうしてみるとまだまだ子ども










IMG_2625s.jpg
逆光の風合いすき











IMG_2547s.jpg
猫キック










IMG_2632s.jpg
どや!顔にみえる










IMG_2612s.jpg
手前は透明のプラ板です はさまりたがりのたまこお気に入りの場所










IMG_2610s.jpg
やぶにらみ










IMG_2634s.jpg
日光浴はちょびっと 暑がりです











撮りやすかった! おひさま∩( ・ω・)∩バンジャーイ











メモ:103日目2.0kg グラフがぎざぎざです



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




大きくなった

2009年09月09日 23:59

抱っこ好きになってくれました 先代は抱けなかったので嬉しいw
喉を鳴らしながらあちこちキョロキョロ、腕の中でにょーんと伸びもします
どんどん重くなってるけど、腕力の続く限り抱っこしてあげるからねー










IMG_2456s.jpg
大きくなったなぁ(うちに来た頃










IMG_2471s.jpg
地べたもすき












IMG_2416s.jpg
ちりりもトンネル遊び










IMG_2434s.jpg
毛皮もっふもふ











メモ:102日目1.8kg まさかのマイナス変動 人間用は誤差が激しいです



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




頭上

2009年09月08日 20:36

PCに向かっていると、頭上から声がふってきます

"ぴゃあ"










IMG_2365s.jpg
あわてて手をさしのべる下僕くろこまる










IMG_2369s.jpg
たまこさまたまこさま










IMG_2381s.jpg
本日もご機嫌うるわしゅう










IMG_2385s.jpg
数分後 「もうよいぞ」










IMG_2398s.jpg
いつもこんなふうに観察してらっしゃるんですねー










IMG_2400s.jpg
(首、痛くならないのかな・・・?)










メモ:101日目1.9kg



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




退屈

2009年09月07日 22:56

撮影は退屈みたいです
せまられるわりに構ってもらえないもんね><










IMG_2294s.jpg
ご機嫌をとりながら撮るのですが










IMG_2295s.jpg
寝ちゃう










IMG_2310s.jpg
声でよしよししてると (もう( ・_ゝ・)ツマンネって顔してます)










IMG_2311s.jpg
薄目になってきて










IMG_2312s.jpg
寝ちゃう










IMG_2324s.jpg
「だって長いんだもん」 内心ぼやいてそう ごめんよ^^;










メモ:100日目1.8kg 今日から人間用の体重計(0.1kg単位)になりました



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




先住vs新入り

2009年09月06日 20:39

ちりりといちゃいちゃしてると割り込んでくるたまこ
寝ててもすっとんできます(´・ω・`)










IMG_2261s.jpg
牧草くわえて遊ぼうアピール










IMG_2271s.jpg
ちりたんとも遊ばせてクレヨー











人間抜きだと、舐めあったりして仲良しなのにw
寂しい思いをさせていないか、つい気を揉んでしまう先住 vs 甘えんぼ新入りの図でした










メモ:99日目1,770g キッチンスケールで測るのは明日までかなー



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑





新着記事


