スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




ちりり・ちりたん・ちりっぺ

2009年07月30日 20:56

ちりりの写真がたくさんとれたのでアップ
ミニレッキスは、毛皮用に開発されたうさぎを、愛玩用に改良した品種です
毛並みがよく、太りやすく、とても賢いです
















PICT2594s.jpg
うさぎはいつもどこを見てるかわかりません
たまに目があうと、その瞬間、「チカッ☆」と音がします(脳内で)
ピンぼけですが、とてもいいおかお















PICT2596s.jpg
ちりりは舌なめずりをします
不正咬合かと心配しましたが、ただの個性でした
鼻もブヒブヒ鳴らします
スナッフルかと心配しましたが、これも個性でした















PICT2603s.jpg
いちおっぱーい、におっぱーい、さんおっぱーい・・・
夢のような手触りのお毛皮をお召しです
もふもふフェチにはたまりません
うさぎは抱っこができませんが、何時間でも撫でさせてくれます うっとり















PICT2593s.jpg
上から見ると、"どぅえん"としてます
これでもダイエットして痩せました ペレットは1日30g、あとは牧草















PICT2582s.jpg
二匹並ぶと和みパワー炸裂

















         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑





コメント

  1. sasuke | URL | GWUCrvXI

    はじめまして♪

    うちには猫さんしか居りませんが、ウサギさんって可愛い!
    気持ち良さ気な寝姿がたまりません♪
    いちおっぱーい、におっぱーい…(笑)

    2匹仲良さそうでいいですね。
    たまこちゃんもめっちゃ可愛い♪濃い色が効いた柄も素敵です。

    昨年家族に加わった末っ子猫は、1歳2ヶ月ですでに5.3どぇん!
    心はまだまだ子供で毎日元気いっぱい走りまわるので、
    先住猫さん2匹は圧倒されっぱなしです。(汗)
    去年の今頃はたまこちゃんみたいに小さかったのが嘘みたい。(笑)

    ちっちゃい子を育てるのは色々大変だと思いますが
    楽しい事もいっぱいで、遊びに来るのが楽しみです♪

  2. くろこまる | URL | ShOBvM8U

    いらっしゃいませ♪

    はじめまして!
    うさぎかわいいですー
    撫でると、のし餅のようにベローンと広がるんですよ
    おおらかな子で、たまこを受け入れてくれて助かってます
    sasukeさんは猫ちゃん3匹も飼ってらっしゃるんですね
    飼い始めると猫って増えますよね(笑)

    末っ子猫ちゃん、1年で5.3はスゴイ Σ(゚д゚lll)ドゥエン!!
    大柄なんでしょうかー
    たまこも足が太いので、あっという間に大きくなりそうです。
    あんまり太らせられないけど、
    みっしりお肉のつまったおデブ猫ちゃん大好きです
    抱き心地、最高(´∀`*)

    これからやんちゃになるので楽しみ半分不安半分です
    運動をたくさんさせようと思います
    また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurokomaru.blog83.fc2.com/tb.php/12-03475e81
この記事へのトラックバック


新着記事


