スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




球遊びのお誘い

2009年08月02日 19:31

ちらしを丸めた紙ボールで、「取ってこい」して遊ぶのがすきです
さっきもそれで遊んでいたら










PICT2773s.jpg
まっすぐ戻ってこないで、ちりりに寄り道
ぽとんと落としてじゃれはじめました
それはもしや、ボール遊びに誘ってるのか・・・!?










PICT2774s.jpg
猛烈アピールです デジカメがおいつきません
ちりりは無反応










PICT2775s.jpg
あまりのテンション差に思わず笑ってしまいました
なに?と寄ってくるちりり










PICT2776s.jpg
戻りましたが、ガン無視で毛繕い
うさぎはじゃれて遊ばないから、当然なんだけど・・・ たまこ、ごめんよ
心なしか、拗ねてみえるたまこ
こういうとき、お友達がいなくて寂しそうと思ってしまうのですが、
カバーできるくらい、わたしが遊んであげよう!と、改めてKIAIもはいるのでした
(経済的にもケア的にも2匹目は無理なんですけどねw)















PICT2772s.jpg
昼間。たまこのフードをチェックするちりり
それは食べられないよーと話しかけたとたん、ポ リ ッ と一粒食べました  Σ(゚д゚lll)ガーン
ちりりは先代猫のごはんも食べたことのある前科持ちです
すぐに食器を移動しました

ところで水にいつも一粒、フードがはいってるのが気になります
たまこは食べながら飲むので、口からこぼれたのかな~と思っていたら、
家族が目撃したところによると、 ( ゚д゚)、ペッ と吐きだしていたそうです
・・・ほんと~?(汗

フードがおいしくないのかな
うんちがゆるめなのも気になるし
相性のいいフードが見つかるといいのですが・・・
ころころうんち、かまーん
体重は1004gになりました! 1kg超えたーワーイ♪(*゚∀゚)=3
1週間で150g増です ちょっとペースはやいかも??














メモ:64日目1,004g



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurokomaru.blog83.fc2.com/tb.php/16-defaa577
    この記事へのトラックバック


    新着記事


