スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑




つい

2009年09月25日 23:59

掃除をしていたら大量に紙ボールが出てきました
こんなところにあったのかー










IMG_3144s.jpg
つい乗せてしまいました
いまは反省してます











         ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
                ↑猫ブログあれこれ↑





コメント

  1. るい | URL | -

    これもウチの1にゃんと同じだ。安い子で、おもちゃよりおもちゃの入れ物の紙を丸めたものが好きです。
    しかし、紙ボールを置かれる間、お利口にしてますね。。

  2. くろこまる | URL | ShOBvM8U

    紙ボール好きですねー カサカサ感がいいのかな
    買い物でもらうビニール袋もいいときき、やってみたらこれまた好評でした。
    いかに球形にまとめるかに、地味に燃えます
    乗せたときはさんざん遊んでへばってたので、おとなしくしてくれてました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurokomaru.blog83.fc2.com/tb.php/73-9604ad72
この記事へのトラックバック


新着記事


